TV誌

シングル発売を記念して、ちょこまかと載ってます、
エイトちゃん達。


テレビジョンを購入したなり。


◆TVガイド


・誰筋?


身体の色んな部分の筋肉が1人ずつ写っていて、
誰のものかあてる、という
なんともしょーもなそうな嬉しい人には嬉しい企画(笑)



亮ちゃんのどれかすぐわかった〜♡
ポーズが亮ちゃんっぽいもん(笑)


・テキスト

・・・普通。

大倉は亮ちゃんとこの夏サーフィンしたいね、
と言うてるらしいです。


・ニクメナイ奴


2人だけ個人名出してます。


亮ちゃん→仁くん
マルちゃん→にしきどりょう

マルちゃんありがとう!!
でもうちはマルちゃをの笑顔もオールOKだよ〜♡



◆テレビジョン


なぜか買ってしまった。
たぶんアイドル誌買う勇気がないからだな。
何か買いたかったんだな。

買おうと意気込んでいったのに、
アイドル誌の周りに女子高生がたかってて
手にとれなかったんだもーん。
その女子高生、エイトのページ見ながら、
「あ、これが噂のエイトレンジャーや。
 ♪あーあーエイトレンジャー♪
 って歌うねんで。」
とかって言ってた。
仲間に入れてくれぃ。



帰宅してじっくり見てたら、素敵なものを発見しました。




まずは、見開き1ページ目に、
山涼ちゃんのドラマの詳細が写真付きで
載ってるでないのー!!!

おーい応援隊〜!!チェックしてね!!(私信)
7/1放送のSPドラマなんだね。
神木りゅうのすけ君主演なんだね♡
やっほーい、気軽に見られそうで楽しみら〜♡



そして、エイトのページ。
エイトの結束を
7人8脚と
フラフープで表現、といテーマで。


7人の足をそれぞれ縛ってるリボンが、
8色あります。
各々の左足にそれぞれのレンジャー色リボンが
縛られていて。

そして一番右端の大倉。

彼の右足には、
しっかりピンクのリボンが結ばれてました。


7人8脚。

7人でも8人なエイト。

素敵な演出をありがとう、テレビジョン様。