WS。

おはようコール取り逃がした以外はだいたい捕獲。

おはようコールはリアルタイムで見たけどアンコールでのキャップ被っておばロック踊る亮ちゃんが可愛すぎて朝からキュンキュン。

でも各芸能コーナーの時間帯がいつもと違ってたから焦ったー。


ひとつひとつの感想はみなさんが書いてくれてるのではしょります。ナディちゃんがわかりやすく書いてくれてますよ〜(こっそり)


とりあえずムーブの大倉が可愛かった!!大阪のおばちゃんの真似して「あんた何言うてんの〜」って手真似付きで言う大倉が、うちが大好きな可愛い大倉でした。コンサートのときも亮ちゃんとカメラに向かってポーズとる大倉。あ〜可愛い!!






大倉、見失ってなかったね、自分を。