とにかくたくさん。

戦いに向かう武士は男前。


すみません。

帰宅後、溜め込んでたHDD一気にチェックして、
あまりに男前がいっぱい過ぎて、
もう頭ん中が飽和状態。


カテゴリーわけられないので、
全部まとめましたー!



①MステPさん


姉と一緒に再度鑑賞。
大興奮。
姉がもっかい見ると言ってきかない。
しゃあないからもっかい巻き戻して再生。
V6もかっこいいー。
とっさに亀の動きを見て、アミーゴの振りを
取り入れられた山Pに、
「あんた大きくなったね大賞」
を捧げます。


②なるトモ。


これもうちは2回目。
姉はすばるが可愛い可愛い、と大絶賛。
確かにこの日のすばるの表情いいんだよねー。
それでも横山さんがやっぱり好きらしく、
横山登場に絶叫する姉。


③食わず嫌い

 
これも2回目(笑)
最後の1人罰ゲームが可愛すぎてキュン落ち。
途中からしか撮ってなかったことに激しく後悔。
岡田くん、男前に成長したなぁ。(今更)



④少クラ


これは本日リアルタイムで!
おばロック最高!!
コント部分誰が言ってるのかわかってスッキリ。
亮ちゃんはコント参加してないと思ってた(驚)
いちいち可愛い。
うん、も〜いちいち可愛い!!!!
最高だな、ほんま。
大倉がやっぱり一番かっこいい、と妹は豪語。



⑤ハニカミ。

半田けんとくんと、宝塚出身の女優さん。
やーばーいー!!!!
まじかっこいい!!
てか、最後のニット帽姿に堕ちた。
完堕ち。


しかも途中で妹が、
妹「ねー亮ちゃんに似てるよね。」
姉「えー!!!亮ちゃんこんな器用じゃない!」

という会話がなされていて、
ちょ、ちょー待て〜ぃ!
て感じやったけど、
そんな変換せずとも最高に萌え〜の回でした。


やっばいなーやっばいなーまじかっこいいぜ。




おーっと本日最後の男前、
こいでくんチェックしてきまーす。