指定型バトン。

うちの心のママン、鮎しゃん(id:nishiki_ryo)から頂きました。


■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


鮎しゃん、まるドラマやったね〜めざせ山村紅葉ポジション(笑)
鮎しゃんからのご指定は『やましたともひさ』です。・・・なんでやねん!



と、ベタな突っ込みをしたところで、早速いってみよ〜




◆最近思う『やましたともひさ』


実は誰よりも生き急いでる子のような気がする。

「全力投球」って言葉を彼が口にする度に
本当にポジティブなのか、
ただただポジティブという言葉の鎧をかぶって
必死でもちこたえようとしてるのか、
まー本人にしかわからんけども(苦笑)。

後ろから肩トントンして「ほんとに大丈夫?」て聞いてみたい。
でも本当に心を開いてる人にしか本心見せなさそ〜だな。



◆この『やましたともひさ』には感動!!


感動というか心を揺さぶられた。
活動停止が発表された、
あの日の山下さんの日記。
今日は曇り空だな。
車の中で叫んだ山下さん。
日本一になってやる。

あなたになら日本一になってほしい、って
あの日本気で思ったよ。




◆直感的『やましたともひさ』


直感的の意味が多少違うかもしれないけど、
やましたさんは何かを失ったのかな、って話をこないだしてました。
昔はもっと自然に笑ってたのにね、って。
なんとなくそう感じました。
なにかを失って笑えなくなったのかな、ってね。
考えすぎかと思うけど。



◆好きな『やましたともひさ』


野ブタの彰。

このやましたさんに出会ってなかったらこんなに好きになってない。
ドラゴン桜の頃まで本気で興味なかったし。
うわ〜うわ〜うぉ〜っ
てな感じですごい勢いでハマっていきました。
それまではただのからっぽ男かと思って(爆)


あとやましたさんの踊りが好き。
芯が通ってて見ててきれいだし安定感がある。



◆こんな『やましたともひさ』は嫌だ!

嫌、とかないけど(素で)。

強いて言えば、
おもしろくないとき。
関西のノリについてこれないとき。


・・・ってコレやましたさんに求めるのは酷だな。
かなり個人的好みだから(関西の男が好き。)
ちゅーわけでアイドルとして嫌いな要素はないです♡



◆この世に『やましたともひさ』がなかったら?


この世からアイドルが1人減る。
うちの今の大きな楽しみが減る。


やましたさんがうちが居なくても生きていけるように、
うちもやましたさんが居なくても生きていけますから(当然)



◆次に回す人、5人(『指定』付き)


止めま〜す
やりたい方いらっしゃったらどうぞ♪