3誌

女性自身
TV LIFE
TVガイド


昨日、衝動買いしてしまいました。
この3冊を同じ本屋で一気に買ったのは恥ずかしかった。
わけて買えばよかったー。
てか、なんで関西版裸なのー!?
全く意味がわかりません(ちーん)
でも中身はどれも見ごたえ読み応えあり。



●女性自身

亮ちゃんの5.1チャンネルサラウンドのホームシアター
羨ましすぎる。
うちの夢なんです、ホームシアター作るの。
そのために今せっせこ働いてるって言っても過言じゃない。
今日真剣にAQUOS買おうかな、って思って見てたら。
160万だった・・・・結婚資金崩せばいけるな(無理)

ピンの写真は大倉さんかっこいいね。
このくらいの表情は好きよ。
あとは、村上信五の部屋のとこにうつってる、
ヒナのピン写真がかっこいいー。
すばちゃんは昔から女の子だね。
これは切り取って保存しやすいBOOK型だったので
勢いで買えました。
週刊誌なんて初めて買ったわ。
でも買って損なしだね〜。


●LIFE

すば・丸・ヤスのクロスのネックレスが色違いのお揃い
・・・だよね?
ヤスすばは前からみたいだけど、丸ちゃんまでつけてるじゃん。
これはチャ●●●●クかな?
どうせなら全員でお揃いつけちゃいなよ。


すばヨコのページの2人の表情が好き。
だっさいデニムのつなぎ着てるのに
なぜかめっちゃヨコが可愛い。
亮倉ページにちっちゃく写ってる
すばヨコの写真がめっちゃええわ〜。
優しそうな2人にキュン。

うちはどっちも買ったけど、どっちか1冊言われたら
ライフの方がテキストも写真もグー。


●ぴあ

表紙の亮ちゃんの狙った笑顔にやられて即購入決定。
あと8meetsもいいかんじ。
番組内で作った料理を割りと残さないエイトが好きです。