田口Happy!


お友達があんなに素晴らしいカウントダウンを
やってくれていたので
見ないわけにはいきません(笑)




帰宅したら、ちょうど9時15分。*1


そこで田口チャンネルに合わせました。


岡田&松潤タワーをHDDに録画していたので、
田口Happyはビデオ。
→ビデオにとったSPドラマは結局絶対見ない。
という慣習があるので、
頑張ってリアルタイムで見ましたよ。(威張るな)



田口は、、、、
よく似合ってたんじゃない?あの役。
原作を知らないから、漫画のイメージと違う、
とかっていうクレームは知りません(笑)


あの、いつ暴走しだすかわからない御曹司っぷりが、

えがった、えがった(一応誉めてる)



まぁ、演技は、経験を積めば、

ええがな、ええがな(一応応援してる)



でもこのドラマで一番かっこよかったのは宮迫じゃね?
あ、そんなんわかってるって?
どうも失礼しましたー(逃)

*1:ちょうど、言わんやろ