シンデレラになりたい。


0時すぎに帰宅した妹と一緒にシンデレラになった気分で見ました。




大倉、なんて可愛くてかっこいいの。


まるで、


少女漫画に出てくる男の子を見てるようでした。


とくに、、あの、、、、あれ。。。




・・・・忘れた。






・・・えっと、思い出した。



凡が鳴海坂に変身して初めて外出した時。
あのニット帽被ってるシーンの大倉さん。



あれ可愛い。


とんでもなく可愛い。



とりあえずとっても美味しいドラマだったんだけど、
時間が短くて、

けんさん と ぼんさん

の両極端キャラの描写がちょっと足りなかった気がするなり。


しかも大倉より、あの金八先生の息子役だった彼の方が
主役みたいになってるじゃん;


でも何と言おうが、
あたいはこのドラマ好きですよ。
チープでも大倉の舌足らず加減がちょっと気になっても、
可愛くてかっこいい大倉が見られて大満足♡


TV関係者のみなさん、
ワリトヤルゾな大倉を
どうかよろしくおねげぇします(べこり)