CDTV 音楽戦士

まだ途中までしか見てません。

CDTV

カメラアングルよいー♪

仁と上田の絡みのところの仁がかっこいいー。

最初のインタビューのところもいいね。
仁とゆっちで聖の頭、同時にパーンってとこ。
好き。
最近あまりのTV露出にカツンが可愛く見えてきすぎて困ります。
やっぱりTVの露出って大事やなーって思う。




エイトも、

カツンほどじゃなくていいから*1

もっとたくさんTVに出てほしいなー。

イトメンの可愛さといったら、ないもん。
イトメンの絆の深さといったら、ないもん。
ほんと、最高に可愛くて仲良しさんなエイトを
知ってるからこそ、
そろそろ寂しいですぞ。

亮ちゃんに「浮気すんな、よっ」って言ってもらいたいもーん。*2



●音楽戦士


歌が、完全に歌笑の使いまわしでしたねー。
生歌じゃなくて残念。


でもカツンの1位は誰だ、みたいなコーナーすげぇ
おもしろそう!
まだ途中までしか見てないから早くみたーい。


確か、1人で買い物にもいけない上田がちょっと可愛くて
あ、これならお友達が上田になっても許せるかも、
って思ったのはここだけの秘密です。(私信)

*1:ここまでTV露出多すぎると追っていくの大変だもん・苦笑

*2:カツンコン亀ちゃんのパクリ。