カツンの歴史


お友達からご厚意で頂いたDVD。
カツンヒストリーを見せて頂いた気分です。
ありがとう!!(私信)



カナシミブルー!!!!!





昨日妹と一緒に見たんやけど、

仁くん、かっこいい。

超かっこいい。

やばいやばい。どうしよう!!


とにかく、まずは「カナシミブルー」が、やばいね!!
「♪くちびるに〜手をかざ〜し〜て〜」
のところの振りが〜〜〜〜!!!
超可愛い!!!!!
人差し指を立てて、横向きに口元指して中腰になるの。
きゃーぎゃー!!
姉妹で大絶叫。
本当だ〜ちゃんと踊ってる。
仁くんがめちゃくちゃ頑張って踊ってる〜(涙)


夜もヒッパレ映像も最高でした。仁くんが。
初登場?*1のときでも十分可愛かったんだけど、
ゴスペラーズの「エスコート」とかガクトの「忘れないから」を
歌ってる頃くらいから、もう仁くんのビジュアルよすぎて〜
明るい茶髪で短めの髪、大好き。
神様コンの頃が結局一番好きなのかも。


それからまたちらっと翼が映ってて、
惚れ惚れしてしまいました♡


PJは光一さんのときフライングとかもしてたのね(驚愕)
2年も司会やってはったんや〜
もっとちゃんと見ておけばよかった(後悔)



湘南スター発掘、は中丸とヤマピーがさまぁずと出てました。
ヤマピーギャル男!!
昔は嫌いだったけど、今はもうあなたに盲目です!
マイッタ!!


ぶどうの木も見せてもらいました。
ヤマピーとってもかっこよろしい。
でも泣きの演技だけは頂けない!
もっと頑張ろうね。
亮ちゃんに教えてもらってね♡
難しい問題を取り扱ってるドラマでしたが、
自分の置かれている環境を冷静に見直すことができて、
また、日々の幸せに感謝していこう、
と思えました。

*1:今日の歌笑で流れてたやつ