歌笑


松潤可愛い!!!!!!!


・・・っと、失礼。



かとぅーん流。
カツンメンの妄想。


超爆笑ー!!!!


これ、おもしろいー!!
きゃはははと机バンバン叩いて笑ってしまった。



田口のさわやかスマイル、最高やで。
ほんま可愛いでーこの子。
うちはこの子を色眼鏡で見ません。
いくらブラック田口でも、そんな子知りません(私信・笑)!!
とにかくGJ!!


聖好き〜♪
聖のキャラは今後のカツンに絶対必要だよ。
かっこいいだけじゃなくて息抜きも必要やものね。


上田。



・・・


ねーねーなんで仁亀中丸の映像がないのー!!
おもしろくないー!!
来週からのに期待するか。


松潤、参加しちゃってね。
ハクの違い、見せつけちゃってね♡
オーディションなしのエリートコースを何気にアピールしたかった松潤
それを見事に見抜かれてしまった松潤
あー、
かーわーいーいー!!きゃっ♡