前半3誌


とりあえず、表紙で、中身も確認せず、D誌は購入。
P誌とW誌はとりあえずエイトページと亮ちゃんだけ立ち読みしてきて保留。
しかし、W誌のドリボズ対談がよすぎて、あのテキストの為に買いたい衝動に駆られ中。



★P誌★
表紙が光一さんで、3誌の中でちょっと大人な感じ。
買いやすそう・・・だけど、多分これは立ち読みのみで買わない。


ドリボズ対談はなくて、エイトでクリパ・カウコン・ドリボについて座談会みたいな感じ。
エイトには珍しく6ページくらい?あったと思う!
写真が結構かっこよかった。お金のある方は買ってもいいのではないでしょうか(笑)


てか、こういう雑誌での座談会になると、ヨコは絶対亮ちゃんに話振ってくれるよね。
今回もヨコ亮エピソードをちらっと。


●カウコン後の初詣〜食事会にて。


おせち料理みたいなのが出たらしく、
ヨコ「錦戸ほとんど食べられへんもんばっかやったよな」
亮「うん、あれはめっちゃ困った」
大倉「でも、ああいうときは食べなきゃダメだよね〜」
亮「しょうがないやん!」
ヨコ「しゃあないやん!」


亮ちゃんにのっかって、大倉に逆キレするヨコ♡
愛おしい。


ドリボズの話でもヨコが、
途中参加の錦戸もすぐにメンバーに溶け込んでいったよな〜、とかって話振ってくれてた。



●P誌がW誌か忘れたけど、NEWSページでの亮ちゃん。


冬コンの感想にて。
今回のNEWSコンは課題も多くていい経験になった。
善と悪というテーマで進めていったけど、複雑でわかりにくかったし、もっとシンプルなものにしてもよかったと思う、最初と構成をどんどん変えていって慌しかった。

・・・亮ちゃん自身もそう感じていたんだね。
エイトコンの感想とかは誉めてばっかなのに、NEWSに対してはいつも「いい経験になった、勉強になった」っていう、成長途上ですって雰囲気を感じさせる発言が多くて。
亮ちゃんもきっと、「これから形成していくグループ」っていう認識が強かったと思う。
でも他メンは多分手放しに「すごくよかった!」って喜んでて、そういうメンバー内での温度差(?)とかがなかなか埋まらなかったんじゃないのかな、ってちょっと思ったり、思わなかったり・・。主観的な意見でごめんなさい。



あ、エイトページの大倉がかっこよかった気がする。
そしてすばるが可愛かった気がする。




★W誌★


ドリボズ対談がかなり読み応えあります。
全部読んで、めっちゃお腹いっぱい感!!
大満足の出来やね、この対談。
買うか迷うー!!


ドリボズ対談がカツン+エイトの3グループに分かれて展開。

①すばヤス聖田口
②ヒナマル亀上田
③横亮倉仁中丸



①チーム。すば亮気まずいコンビについての真相が明らかに。


・聖は亮ちゃんといまだちゃんと喋ったことがない。


ヤス「こんなキャラの聖が亮のこと錦戸くん呼びやもんな」
聖「どんな雰囲気の人なのかわからなくて、
  何話したらいいかわからず気遣うんですよ」

すばる「確かにな〜俺でも気遣うもん」
って−!!
ヤス「亮は繊細な人やで、すばるくんみたい。」
すばる「ほんまよう似てる。キレるポイントも一緒。」
すばるがカチーンってきてキレそうなとき亮ちゃんを見ると亮ちゃんもめっちゃキレた顔してる、と。


横山チームからすばる聖亮中丸でご飯食べにいったらいいという話が出て。
想像つかん、絶対やめたほうがいいとすばヤス。
∞ではすば亮は次男でそれ以外は皆長男。
すばるいわく「亮ちゃんと自分は似てるから気まずい」らしい。
決して仲が悪いわけやない。
なんかすばるが亮ちゃんをいっぱい語ってくれてて嬉しかった−!



空気の読めない田口が可愛い。



②チーム。ヒナにソロトークショーを提案する亀。


小籠包のくだりだけでこんなに爆笑できるんだから、
今ソロコンブームだからソロトークショーしたらいい!って言われてました(笑)。
それはナイスアイディア♪・・・なのか?



さくっと思ったこと。
亀って、ちょっと恐いと思った。いや、別に悪い意味ではなく。
テレビで見ると笑顔ですごい社交的に見えるのに、
プライベートは意外と周りと関わりをもたなくて。
去年のカツンコンのインタビューで、
「メンバー仲いいですよ、こんなに仕事で一緒に居るのにプライベートでも一指に居ますからね−」って満面の笑みで語っていた記憶がありますが??
外面ってことなんだな〜って。
プライベートな時間を大事にしたいから仕事の仲間と完全プライベートで付き合うのはこわいと。


・・・何が言いたいかって??
いや、別に、何も(爆)
ただ、亀は実は社交的に見えて1匹狼なんだな、って思っただけです。
この子の本心は見えなくて、手ごわい子だと思っただけです。
基本的に好きですよ、亀梨さん。



で、亀がエイトの下積み時代を知らないことに驚き。
カツンは皆プロ意識が高いのは下積み時代が長いからという亀。
そこですかさず、いやいや俺らも下積み長かったと、いうヒナ。
「え−そうなんですか?!」とびっくりする亀。


その他色々興味深い話をしておりましたよ。


③チーム。仁亮etc。

仁がやたら「カツンの中で亮ちゃんが仲いいのは俺だけだよね♪」
とか、
「今は仲いいけど、一時期は本当仲が悪かった」
とか、
ネタなのか本当なのかよくわからない発言をたくさん。
亮ちゃんはお約束のように
「まぁ、今もそんな仲良くないけどな」
と返しておりました(笑)


ここでもすば亮話になり。
中丸も亮ちゃんとほとんど喋ったことがない。

そこで、
聖すばる・中丸亮
でご飯に行けばいい、と。
やっぱり想像できない亮ちゃん。
ヨコ「2・1・1(聖中丸・すば・亮)」になる!!」とリアルなことを言ってました。



あまりに似たもの同士って、面と向かうとなんか恥ずかしくて、
自分を見てるようで気まずくなる気持ちわかる。
うちもB型の男性見てると自分を見てるようで腹が立ってきて、
嫌気がさす(笑)。だって、この後こうするやろうな、って思ったことするもん!!


きっとすば亮は同じ事感じて、同じ事思って通じ合ってるから、
言葉に出して話しなくても、心で対話してるんだ
・・・・と勝手に思っておきます。



●D誌


表紙のエイトが可愛いので、これは買いでしょう!!
だから解説はしません!!(笑)
各自で購入後楽しんでちょ♥



1×1のエイト×カツン対談でなかなかおもしろかった。
でもバレンタインの話がテーマなので、ちょっと上滑り的な内容ですけど。
恋愛感とかはポポロの任せておけばええやないかーっていう、ね(爆)



個人的にはやっぱり亮×田口のまっしょいコンビが◎
2ページ目の亮ちゃんのうつむきかげんに笑ってる姿が、
まるで田口とカップルのように見えて仕方ありません!!
亮ちゃん乙女!!田口が彼氏ー!!!
うちやっぱり錦戸亮の全てが好きです。
田口が「カツンメンはみんな亮ちゃんのことかっこいいーって言ってるよ」
と言ってくれてましたが、後輩からは「かっこいい」と慕われ*1、エイトとか先輩達からは「かわいい」って可愛がられて・・・
そんないろんな面をもった錦戸さんが大好きです。
理想です。


エイトのメンバーは、亮ちゃんのソロコン映像を*2すぐに見てくれたみたいです。よかったね、亮ちゃん。
次のソロコンはあなたの言うように、もっともっと成長してから、振り返れる映像がさらに増えてから、でいいよ。やってほしいけど、やってほしくない気もするもん(複雑)




読みにくい感想でごめんなさい。
今回は対談系が多く、写真もなかなかよく、当たりが多いのではないかと。

*1:慕われてるかは知らないけど・笑

*2:スタッフさんが編集してくれたもの、らしいです