お礼


昨日から、私を支えてくれた全ての方へ。
溢れるくらいのありがとうの気持ちを
どうしても伝えたくて。


以下、私信になります。


web拍手も、いつも読ませてもらうのみで、
自分の心にそっとしまってほっこりしてますが、
今日はお返事させてもらいます。



●5日 19:40に拍手をくれた方へ


そうですよね・・・あります、守るべきもの(涙)。
なんで人に言われないと気付かないんでしょうね・・
むしろ気付いてたんだけど、
誰かにまた背中を押してもらいたかったのかもしれません。


「あるじゃない、守るべきもの。」


って再認識させてもらいたかったんだと思います。


歴の短さや大きさ、関係ないですよね。
そんなことにこだわってた自分がちっちゃくて恥ずかしいです。
大好きな気持ちにもっと自信をもって、ますます応援していこうと思えました。


こんなぐだぐだな文章なのに「共感しました」と言ってもらえて、
その一言がすごく響いて、涙が出そうでした。


自分勝手じゃないですよ。
色々思い描いてしまうのはファンの性ですから。


これからも大好きな人達を胸張って応援していきましょうね。
ありがとうございました!!



●いつも面倒みてくれる憧れの新妻さま


メールでも、コメレスでも言わせてもらったけど、
本当に昨日の、、、嬉しかった。


「バンザイ」を聞いて、幸せな気分になれたから。
それをうちにも聞かせてあげたかった、

って文章・・・
もう本気で涙止まらなくて。。。


今日の件、急遽変更して、申し訳ないな〜、自分勝手なヤツやと
思われちゃったかな〜って心配してた矢先に
「明日会いにいけなくてごめんね」・・ってメールが来て。

なんで謝ってくれるの?!
謝るのはこっちだし、うちの都合で変更してもらったのに!!
って。。


そんな温かすぎる言葉もらって、
もう〜嬉しくて、言葉にならなくて。


いつも亮ちゃんに歯止めが効かなくなるうちの面倒見てくれて、
励ましてくれて、本当に本当にありがとう。


あ〜どうしよ〜うち借り作ってばっかりやん!!(汗)
困ったときはこんなうちでよければ絶対力になりたいので。
真っ先に言ってね!
いつかあなたに感謝してもらえるような人間になれることが
今のうちの小さな夢です。
頼りないヤツですが、これからもどうぞよろしく。


恥ずかしくていつも伝えられないけど、
本当に大好きです。



●似た境遇の143センチの店長さんへ


休日返上で仕事しなきゃいけないほど大変なのに、
うちのグチグチに付き合ってくれてありがとう。
安心感と心地よさを知ってしまった故の辛さ・・・
しんどいから弱ってしまうんだよね。
仕事のバカー!!(笑)
話して楽になったよ。ありがとう。


今回の件のことも、うち知ったの遅すぎたから、
なんか、、誰にも今更この落ち込みを伝えられなくて。。
「大丈夫?」ってきいてくれて、ぶわ〜って感情がこみ上げてしまった。



あたしの都合なんて構わずにいつでもメールして、って言ってくれて。


あ〜本当の優しさを与えてもらったな、って思った。



ありがとう、本当に。
また、辛くなったら、こちらこそいつでもメールしてね。


今日も星がキレイすぎて、
あなたが切なくなってないか心配してしまいました。


頑張ろうな、色々。
そして、早く会いたいよ。



●マリーちゃん


・・・涙。


ありがとう。今日本当に楽しくて、元気になった。
今日がなかったら、明日からの仕事また落ち気味で頑張れなかったと思う。


「どしたの?しんどいの?大丈夫?」
って・・・そんなに3連発で優しい言葉かけられると、
もう歯止めがきかなくて、甘えてしまいたくなる・・!
ごめんなさい、そしてありがとう。


今日の件、急遽変更してくれて、
しかも、すぐさま行動に移してくれて、
次にくれたメールでは、
「だから明日会おう!」
って・・こっちが気遣わないように、
水面下で動いて決めてくれたんだよね。


その優しさに、もう、涙がばぁ〜って。。
いっつも心配してくれるんよね、そして決まって心にずっしり響く
素敵な言葉をかけてくれる。


昨日最後にくれたメール。
「大切な人が心から笑えるように願うのは普通のことだよ」
って。
なんでそんなに優しくてあったかいんだ〜あなたは。
あなたが紡ぎ出す言葉に今までどれだけ助けられたかわかんないよ。
辛くなったらいつでも読み返せるように、
保護しておきました、メール。


いつもありがとう。
うちからの愛もどうか受け取ってください。
大好きです。


●22:35に携帯にメールをくれた貴女


そう、あなたよ。
わかるよね(笑)?


元気になって、笑顔になったけど、
またあなたからのメールで泣いてもうたやんかー(ぐすん)
辛いときに、無理してメールくれなくていいのに(涙)。。
無理しちゃダメだよぉ・・でも嬉しいよ〜気遣ってくれて・・。
そりゃダメージきついよね。。
言葉が浮かんでこない気持ち、すごくわかる。
本当自分もそんな状態だったもん。
ハニーのことしか考えられないのは当たり前です。
うちのこんな不安定な愛をそんな素敵な言葉で飾らないで・・
嬉しくて・・・何回涙流せばいいのーもうー(笑)
ありがとうね。
でも、絶対一緒に待ち続けるから!
そこは不安定じゃないよ!揺るがないよ。


そしていい小話をたくさんありがとう!!
しゃぶしゃぶ@布袋宅での詳細読んで・・・涙が笑顔に変わりました。
ふみやー!!!!!
そっかそっか、外出できるくらいには回復してるんだね。
しゃぶしゃぶ食べる振りの練習してるなんて可愛すぎるー(涙)!!


グリちゃんは、本当いい娘でしょ(笑)?
応援してあげてね。
時効警察のオダジョー!!
見にいかなきゃっ♡


最後にシンプル信者に清き1票をありがとう♪
一緒に目指そうよ〜そんな大人。
ダイヤモンドの輝き☆*1
ハニーの私服にノーコメントなあなたがやっぱり好きです。
だって最後にオチを忘れない関西人の匂いがプンプンするもん!!


一緒に待つからね。
だから明日からも頑張ろう〜。
いつも支えてもらってるんですよ、あなたに。
ありがとでした!!

*1:なんかCMでやってたよね・・・?笑