NEWSコン 2部

人生初NEWSコン。


感想は、


チャン、チャチャン、フー!!



じゃなくて、(いや、今日の感想はほんまコレ↑に尽きるんやけどね)



あんたたちやるじゃん!!
見直した!!


いや〜純粋に、楽しかったです。
自分でもびっくりするくらい楽しかったです。


ほんでもって危険ボルテージが最高潮に達してますよ。



原因はねぇ、


大方の予想通り、


山下―!!


そして、


シゲ―!!!!



シゲかっこいい。どうしよ、どうしよ、かっこいい♡


双眼鏡で見てた割合。

亮ちゃん・・・4割
やまぴー・・・4割
シゲ・・・2割


本当はね、亮ちゃんは明日見られるし、今日はやまぴーのみガン見してやる!
って思ってたんだけど。
やっぱり、目は大好きな人を追ってしまうのね♡
放っておいたら亮ちゃんばっか見ちゃう自分が居たので、
「あ、やまぴーも見なきゃ!もったいない!」
って思ったもん。
なんやかんや浮気しても、亮ちゃんが好きな自分を再確認して安心した。


んでも、まぁ、やられたよ。
亮ちゃんがかっこいいのは前から知ってたからさ。


全く興味なかった人にこんなにも心踊らされてしまったことがやっぱり衝撃でして。
だから、今日はシゲにやられた。


双眼鏡でシゲを不用意に眺めていたら、こっちの方見てウィンクしてきたもんだから、
・・・・腰くだけたよ!!
あんなに、膝かっくん、なったのはクリパの大倉以来だよ。



帰ってきて、「我輩はシゲである」を読んだらますますシゲのことが気になりだした・・
やばい、恋の始まりだ・・・いや、それは言いすぎだ。*1



えーっと、今日は立見やったんですが、超良席を確保できたので*2、すんごく見やすかったです。視界を遮るものは何もなかったし。メインステージ近かったしね。


しかもトロッコやまぴー側!!
亮・小山デュエット、亮ちゃん側!!


最高〜!!チャン、チャチャンフー!!



ロッコでやまぴーが来たとき、
あまりのかっこよさと、
キラキラと、
可愛さと、
優しさと、
セクシーさと、(もういい)
に、絶叫しました。
嬉しすぎて、涙が出ました。*3


やまぴーって近くで見るととてつもなくかっこいいし、輝いてる!!キラキラキラキラ・・・・


でも遠くから見ると、ちょっと・・・ちっちゃい。*4

双眼鏡で、同じ距離くらいで見てると、
シゲの方がかっこよかったもん(爆)


●シゲソロ
シゲのちょっと痛くて可愛い王子様が、最高にツボでした。
王冠を斜め被りしちゃって、
17世紀王朝みたいなフリル付き白シャツ着て、
ギターは弾いてないの丸わかりだけど、滑稽で可愛いから許す!
みたいな♡*5


●やまぴーソロ
やまぴーのソロも、そりゃもう〜最高でしたよ、えぇ。
ファーの似合うこと、似合うこと!!


●亮&小山デュエット
亮ちゃん側やったから、
ずー―――――――っと、亮ちゃん見てました♡*6
かっこよかった〜踊り対決みたいなん、よかった。
小山のパンタロンみたいなズボンがかっこよかった。
小山って足が長いのかな?という錯覚に陥った。
小山の衣装はよかった!
小山の踊りも、あの顔が、あの体の上についてなければかっちょよかった。



よし、こんだけ誉めたら十分だろ、●●さんよ。



●最初の登場
鉄砲もって、善と悪に別れて出てくるやつ。
かっこいい〜踊りが好き。
亮ちゃんが踊ってるから好き。




なんか、NEWSコン楽しかったんだけどね、印象に残ってないの!!
ただただ流れていった感じ。多分知らない曲多いからかな。



今日は草野のおかげで、ダブルアンコールまでやってくれるほどの盛り上がりでした。
簡単に説明すると、MCにて。


草野「俺、ジャニーズのあるあるみたいなの見つけた!」


会場「やまぴーかっこいい〜!!」


草野「今俺が喋ってんだー!!」

いいから、話してみ、という流れに。


草野「ジャニーズってさ、絶対、チャンチャチャン・フー!!*7ってやる!」

超自信満々に言う草野。



するとシゲ・小山が笑い出す。

シゲ 「てか、それを手に書いてたんだー!!寝てるとき手のひら見たら“チャンチャチャンフー”ってか書いてあるから、これなんだろうな、って話してた。」

草野、ネタを手のひらに仕込んでいたことがバレ、めちゃくちゃ恥ずかしくなる。
手のひらに忘れないように書いてるアンタ、かわいいよ。


シゲ 「“ジャニーズ チャンチャチャンフー 絶対ある”って何だろーって思ってた。それMCで使おうと思って手に書いてたのかよ!!」


亮 「おまえ、そのくらい覚えろや!」<<893♡


小山 「んじゃ、今日は草野が歌ってる部分は、チャン・チャチャン・フーって声かけてあげてね。」


会場全体、もちろん一体になって、やりました。
チャンチャンフーが全く似合わない草野ソロで。*8
会場がチャンチャンフー言い続けるもんやから、せっかく格好つけて真面目に歌ってたのに、途中から草野苦笑い・・可愛い!


NEWSの曲に移ってからも、亮ちゃんが率先して、チャンチャンフーの振りを客席にさせるもんだから、もう〜その後は何かあれば客席一体になってチャンチャンフー!!


アンコールの客席のかけ声も、「アンコール♪」ではなく、「チャン・チャチャン・フー!」でした。誰が言う始めることもなく自然と一体になってこの掛け声できちゃう大阪、やっぱすごい☆




コンの後はnanamikoちゃん(id:nanamiko様)とhuaしゃん(id:hua893様)と、バカラちゃん(id:baccarat様)と4人で3時間くらい延々ジャニ語り。
色々耳寄り情報(?)を聞けて楽しかったわん♪

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました(私信)
ほんと楽しかった♪



レポじゃなくてごめんなさい。
なんか自分の素直な感想のみで、行ってない人にはおもんないものになってしまいました。
明日は亮ソロなので、きっと感想かけないな・・・。


とにかく、NEWSも、応援していこうと思ったコンサートでした。
みんな頑張って、成長したんだねぇ。



あ、関西Jrがいっぱい出てたよ!
すごい嬉しかった〜♪
ナンデナンデ〜とかいう曲で,
文一が超かわいい振りで踊ってて、キャー!ってなった♪
まっすーソロも、まっすー見ずに、
前で踊ってる淳太とキリヤンばっか見てた♡



大阪最高、フー!!

*1:必死で今自制してます・爆

*2:我ながらGJ・笑

*3:でも本当の涙は明日の亮ソロにとってあるわ♪

*4:いや、それは遠いからだろ

*5:やばい、盲目愛みたいになってきてる・・・

*6:小山は見ない

*7:チャンチャチャンはペンライトを下で振って、フーの時に頭上くらいにあげる。わかるかな・・

*8:今日の少クラで放送してた