アフター7デート♡


今日はずっとお会いしたかった、くみちゃん(id:kumi-93様)と急遽アフター7でデートしてきちゃいました♥


うちがまた年明け早々落ちてしまって・・・(面目ない)
そしたら、くみちゃんがメールをくれました。
「もう飛んでいって話聞いてあげたいくらい!
 明日休みやし●●*1まで行こうか(笑)??」

って。

・・・えぇー!!!ほ、ほんまに?!と思いながら、


『めっちゃ話聞いて欲しいけど、こんなド田舎まで来てもらうのめっちゃ悪いし・・』
『“(笑)”なんだから本気にしたらアカンよなー』
なんてもだもだしながらも勇気を振り絞って、

「ま・ま・まじで?!ほんまにいいの?」
と即返信してしましました。


そしてトントン拍子に話は進み、うちの仕事終わりの時間に合わせて、
19時の駅前で待ち合わせ、ということに。


決まったものの、嬉しくて、どきどきドキンちゃんになってきて、
そわそわしてました。


でも仕事終わりに友達とのお約束があるのって、
すっごい嬉しいねんな〜。
田舎に勤めてるもんで、平日なんて、20時頃仕事終わったら即帰り・・
本当は金曜とかもっと遊びたいのに(グスン)
なので、今日はなるべく早く仕事終われるように頑張って、
それでも待ち合わせギリになっちゃいました!ごめんね。


そして小走りで待ち合わせ場所へ向かい、くみちゃんらしき人を発見!!
「め、めっちゃちっちゃい!!」


うちが今まで出会った人の中で一番ちっちゃいかも、っていう・・
もう年上(1コだけど・笑)とは思えなくて、いきなりタメ語全開で喋ってごめんなさい。
とってもカジュアルな服装で、めちゃんこ可愛いー♪
大学生は余裕、高校生でも通るわよ、そのビジュなら♡
でもニット帽を脱ぐと、その顔立ちは意外と大人っぽくて、ギャップがたまらなかったわ☆
ちっちゃい女の子ってやっぱ可愛い!羨ましか〜!!
あ、くみちゃん、うちやまりな、に似てるよ・・いや、もっと可愛いけども。



ほんでもって、たくさんお話しました。
会った瞬間から喋りっぱなしの2人。
初対面だなんて信じられない♪
本当に予想以上に境遇がだだかぶりで、聞いてて言葉を失うくらい共感してました(笑)

  • 「遠恋はそれまでも頻繁に会ってないから別れた実感がない」
  • 「別にずっとひきづってるわけじゃないのに、ふとした瞬間に思い出して無性に切なくなる」
  • 「付き合ってた期間が長いと思い出が多すぎる」
  • 「音楽やマンガとかは危険」
  • 「お互いの将来のために、って表向きは前向きな別れをしたもんだから、どっかでまた・・って気持ちを捨て切れない」
  • 「元彼に新しい彼女ができたら・・・やっぱりまだショック」

etc・・・
もうマイナス発言で共感しまくり(笑)
でも一緒の思いを共有してもらったことで心が軽くなったよ。
本当にありがとう・・。


誰かと声に出して喋って笑い合って、共感するのって、すごいパワーになる。
エネルギーがぐぐんと補給されたもん♪


でもよくよく考えたら、本当に飛んできてくれるなんてー(号泣)!!
ものすご〜嬉しかったんよ。
だってくみちゃん、片道1000円・往復2時間くらいかけて来てくれて・・・
すごい、すごい嬉しかった〜。。



その他もちろんジャニ話もたくさん。

  • お互いエイトにはまったのは最近。くみちゃんは9月のMステから!

→あのMステでこうやってエイトにはまってくれた人が居るのはめっちゃ嬉しい!
 よかったね〜エイト、って思った。


  • くみちゃんの1番は大倉。2番は安田。

→まじびっくり!!うち今まで安田をこんな好位置につけてくる人にあまり出会ったことがない。
 くみちゃん曰く
   

「もうアイドルに現実味は求めてないから、
    この人と本気で付き合いたい!
    なんて夢は描かない。
    ヤスはアイドルっぽい。可愛い。
    だから好き。」

 らしい。。。。
 えぇー(爆笑)??


  • くみちゃんが好きだった穴沢くんの顔がわからない。

 →昔、V6等はJr目当てで見ていたくみちゃん。
  デビュー組以外は受け付けなかったうち。だってわらわら踊るJrの存在意義がわからなかった  んだもん!!*2


 →浜田一男、W高橋、大坂俊介、とかは出てくるけど、穴沢くんがわからない。
  

  でもこの頃の話について、あれやこれやと昔話に花咲かす。
  トキキン急行のビデオが残ってるくみちゃんがすごい(笑)!!
  いや、でもあれは今思えば豪華番組だったよね〜
  ベストヒット歌う彼らが面白かったね、と。




とにかくあっという間の3時間だったけど、
紛れもなく楽しくて充実した金曜のアフター7でした。


お料理も美味しかったね!
五穀米のたっぷりチーズリゾット、とか、豚カルビの塩焼とか☆
完全個室やったから、もう思いっきり「エイトがー大倉がー亮ちゃんがー」
って叫んでたよね(笑)
そうそう、あのお店社員教育が行き届いてることで有名なんだって!
確かに店員さんみんな愛想よくて可愛くて気持ちよかったよね〜♪
また、何か吐き出したくなったら呼び出していいですか?・笑(オイ)



eighterさんって素敵な人ばっかり!
またデートしてね〜♡
その他、こんなうちとデートしてくれる人随時募集中☆フフ

 

*1:←うちの会社の最寄り駅

*2:今となってはもっと見ておけばよかった、って思ったけど。