ロイホ談義

クリスマスプレゼントン for me



今日は自分はクリパ参戦予定なかったものの、eighterさん達にお会いできるとのことで、難波までひとっ飛びしてきました。


なんかeighterさん達って、初めて会った気がしない、っていうか、会った瞬間から、近所の主婦仲間が子供や夫を送り出して暇な昼下がりにミスドでお茶してる、みたいな親近感の中で話が弾むんですよね*1


今日も楽しかったー♪


以下、本日お会いした方々へ。




●鮎しゃん(id:nisiki_ryo様)


昨日も少しお会いできて、お会いした瞬間から娘ちゃんの可愛さにヤラレっぱなしでした(笑)
鮎しゃんもちっちゃくて可愛らしくて、そりゃこんな可愛い娘ちゃん生まれるわな、て感じのほんわか親子さんで♪
ブログからは淡々とお話されるような方なのかな〜って印象があったんですけど、とっても気さくで話しやすい方で、めっちゃいいお母さん♡な印象でした♪見た目とその人柄とは裏腹に下の話題とかが大好きでキャッキャと話す鮎しゃんが素敵でしたー!そのギャップにやられました。時々出る方言がめちゃくちゃツボだったんですけど(笑)方言大好きにしきっこですから☆もっと喋ってーって内心思ってました。鮎家の粉薬飲ませ術も見事でした!ぜひ子育ての方法伝授してください♡あ、まだまだ必要ないですけど(悲)またNEWSコンで会えたらいいな〜!


●reeしゃん(id:ree_113_ryo様)


会った瞬間「うわ〜reeしゃんだーーー!!!」って思って、そのちっちゃさと、娘ちゃんのスラっとしたスタイルの良さに驚いて、興奮のあまり抱きつきたい気持ちを抑えながら、なんとかガッチリ握手で初対面は無事終了しました(笑)亮ちゃんのこともっといっぱいあれこれ語りたかったです!!うちばっかベラベラ喋ってしまって、弱冠引かれ気味かしら?と心配してたのですが、reeしゃんから「今日の好きやねんの自己紹介でね、亮ちゃん粉雪熱唱したんよ」って話振ってきてくれはったときは嬉しかったです。うち人見知りしないタイプなので、人の気持ち考えず喋り続けてたたり、時折タメ語で喋ってしまってたりで、後から反省の連続でした。すみません!親近感故に、テンションあがってしまったんです(笑)。外見や亮ちゃんにラブな所はお若いのに、電車の中で娘ちゃんに「ちゃんと(手すり)つかまっときや」ってさらっと言ってる姿が、やっぱりお母さんなんだな〜ってしみじみしてました☆次回はもっと濃い亮ちゃん語りしましょーね♡


●くちゃさん(id:kucha_pon様)


もう〜私くちゃさんのファンになりそうです。くちゃさんってウタダさんに似てますよね?喋り方とか雰囲気が(いや、ちょっと違うか・・もち誉めてるんですよ!)あ、でもスタイルは別です。くちゃさんめっちゃスタイルいいもん。そのつまさきで踏んづけられたいと思いました。紫のネイルも素敵でした。うちがヒナ堕ちしたクリパのヒナソロを「ぶっちゃけヒナはいらない。あとの2人の邪魔だった」「筋肉は嫌い」と言い捨てるくちゃさんを見て、一体本当にヒナの何のファン?と心配になりましたが「ヒナがどんな姿であろうとどんなビジュになろうとついていく」との発言を聞いたとき、これぞ愛だよな、って思いました。うちも亮ちゃんにはそんな気持ちですから。
最後に「錦戸亮は見てない」とあっさりばっさり斬ってくれはってあざーっす!(爆)めげません、錦戸ファン♥


●みくちゃん(id:miku_8様)


ラベンダー色のコートが、今日は一段とその色白な肌と美貌を引き立ててましたね。
なんにでも「きゃー♡」って叫ぶみくちゃんがやっぱり可愛かったです。
まだ未見のクリパの話で盛り上がってるうちらの話にウンウンって入ってきてくれてありがとうね。ネタバレ辛かったろうに、ごめんね(涙)でもほんとみくちゃんには三兄弟見てほしいー!!
100%泣く(断言)そしていっぱいヨコと握手してきちゃってください♡
「可愛い大倉なんて要らない。誘ってる大倉じゃなきゃイヤなのー!」と絶叫(?)して、あの写真を即購入したみくちゃんが、本当はSなのかMなのか分からなくなってきました。お揃いで買ったあの大倉写真、うちも疲れてるときに癒されるわ♡ヤマピー話は衝撃でした。そりゃ行かないよね、Nコン(笑)来週も楽しみにしてまーす♪




今日は遠征の方たちばかりで帰りの時間等があったため、すごく短い時間しかお会いできず残念でした。でもほんとeighterによるeight語りって楽しくてたまんない♡
今日は自分は参戦しなかったけど、皆さんの話聞いてるだけど幸せな気分になれました。
お会いしてくださった皆様、ありがとうございました!!!
また次の機会を楽しみにしております♥

*1:わかりにく。