関ジャニ通信

関ジャ二通信に亮ちゃんが出てる〜!!!!
ぬぉぉぉ〜!!!


OPから10分くらい聞き逃したぁぁぁ〜
しかも今日に限って電波悪いやんけ〜!!!


レポめぐりしよう・・明日(涙)。

【心理テスト】

《嫌いな人に対する接し方》
●表面的には仲良くして陰で悪口をいうタイプ
→ヒナ・ヤス・亮


亮「表面上は仲良くしようという大人な面もあるという、ね」

・・・あぁ亮ちゃんの声が可愛い♥


「結局は〜」って何でもまとめたがる亮ちゃんが可愛い♡



次の質問へ。

亮「まだまだあんの?」
丸「そうやで亮ちゃん、どんどん行かな!」

・・・あぁ「亮ちゃん」って言ってくれる丸が愛おしい♡



《失恋したときのあなたの態度》


●いつかまた自分の元に戻ってくると信じて待つタイプ
→ヒナ・亮


亮「引きづるタイプ、ですね。」

・・・そ、そうなの?!亮ちゃん!!可愛い――!!


亮「好きや、って気持ちを受け入れてるからこそできることであってね」*1

・・・好きになったら案外一途なのかな〜。。あぁ〜可愛すぎる♥




●すがるタイプ
→ヤス

ヤス「そんなん言わないですよ〜ぉぉぉ」

・・・必死に否定して、最後はすねて日本語おかしくなっちゃうヤスを今日は愛おしいと思えました。


亮ちゃんがいるからオールOKなの♡



●納得いくまで理由を突き止めるタイプ
別れ際に修羅場を迎えがちなので気をつけましょう!
→丸

丸・メンバー異様なハイテンション!!
めっちゃあてはまってるらしい<<ヒナ談
丸も認めてる。すっぽり理由を言ってくれたら、諦められる、と。


亮「おまえ今あてはまってんの(笑)?」
丸「いやいや!小説とかね、今いっぱい読んでるから」

・・・うまく交わしたつもりですか?!丸ちゃん・・・ふふふ♥



【今日の格言】
『友情と恋愛は同じである
ただ後者は花が多いのである。』
・・・みたいな内容でした。。ごめん、覚えてない↑


これに対して、

ヤス「全然わからへん。だって漢字多いもん。」
亮「おまえアホやろ!」


亮ちゃんに続いて、ヒナ・丸からも同じようにアホ扱いされるヤス。





●男性遍歴聞きたいか?
ヒナ 興味あるけど聞かない
丸  聞いたらあかんけど聞いてしまう
亮  聞きたい、聞いたら聞いたで嫉妬してしまう


ヒナ「それ(嫉妬)は女の子は嬉しいんちゃう?」

亮「んははっ♡」


・・・あぁ〜亮ちゃんの乙女笑いが聞けた〜!!幸せすぎて失神しそう♡


亮「どこまで焼きもちやいたらいいのかわからへん」(高めの声で)

もう、、どうにでもしてください。
可愛すぎて、お姉さんは倒れました。




おやすみなさい♡

*1:別れた彼女のことをひきずる、ってこと、ができる、という意味ね。