はてなーず。

18日の木曜日、はてなーずの皆が実家へ遊びに来てくれました。


ふあさん、娘ちゃん、みくちゃん、さくらちゃん、ぐりちゃん、ばからちゃんの6人。

みんな娘に慣れてくれていて交代に抱っこしたりあやしたりしてくれて嬉しかった!
そういえばみくちゃんにだけ抱っこしてもらってないかも…(笑)

ばからちゃんの胸に抱かれてスヤスヤ眠っててびっくりした。だいたい立ってあやしたりしないと寝ないのに。よっぽど心地よかったんだろうな〜。

さくらちゃんに抱かれてしっかりカメラ目線で集合写真も撮れました♪

子供慣れ&子供に好かれるぐりちゃんにもおとなしく抱かれてたし。

ふあさん&娘ちゃんも絡んでくれてあやしてくれて嬉しかった!

みんなとワイワイ女子話で盛り上がり、あっという間の3時間半でした。

いっぱいお土産もありがとう!

ちょっと早いけど、ふあさんのお誕生日もお祝いできてよかった。ろうそく立て忘れてごめんなさい!みんなと集まるのは本当に楽しいな〜と思ったよ。


また東京にも遊びに来てね!お待ちしてます。