誕生日。

世間ではバレンタインと言われる日に無事20代最後の年を迎えました。


やっぱり一番に、家族や支えてくれる周りの人に感謝。

人のあったかさ、とかを年々強く感じられるようになって、まぁ単に年をとって感傷的になってるだけと言えばそれまでだけど、そういう環境に自分が居られることに感謝。出会えてよかった、って思える人にたくさん出会ってこれたもんね。

人の温もり、が人生を豊かにしてくれます。ありがとうございます。


一応バレンタインなので、レアチーズケーキを作りました。チョコは、どこ、って話ですが、旦那さんがチョコあんま好きじゃないから、ケーキのクッキー生地の部分をチョコチップクッキーにしました。中にはラム酒浸けのドライフルーツ入れて、上はブルーベリーをトッピング。


しかし、2人で食べ切れない!ほんとこういう時悲しい〜。とりあえず食べ切れない分冷凍しました(笑)ホールケーキは食べ切れないからなかなか焼けないなぁ。