DMC。

昨日、梅田で観て来ました。

ふあさん、みくちゃん、ぐりちゃんと。


またさらに松山ケンイチが好きになった!

ああいうくせのある役似合うよ。

セクシーボイスあんどロボのときもよかったし。

映画自体は思った以上にストーリーがどっちつかずでびっくり。

ある意味予想通りに展開しなかったなぁ。

キャストはなかなか魅力的でした。

美波ちゃんとっても美人!

松雪さんは超越美人!

映画のあとはエレファントカフェへ。

パクチーとニラを残してごめんなさい。

パクチーは嫌いなものベスト3に入るけど、アジアン料理は全体的に好きなの。

トークはいつも通り、ゆるりとした感じで。

曇りフィルターはいつ透明になるのかしら。

久しぶりに皆と会えて楽しかったです。

ロフトも付き合ってくれてありがとう。

また遊んでね。