鍋パ。

我が家でグリちゃんの誕生祝い&鍋パをしました。

メンバーは、ふぁさん・みくちゃん・さくらちゃん・くみちゃん・グリちゃん。

みくちゃん以外はそのままお泊り。


豆乳鍋は美味しくできて、みんな残さず食べてくれたし、わいわいがやがや基本まったり、で楽しかったなり。

ケーキとプレゼントでグリちゃんのお祝いをしたあと、昔の映像とか

レンジャー寝起きドッキリ見たりして、

みくちゃんを駅まで車で送り、

夕飯食べるにはあまりにお腹いっぱいだったので、

近くの児童公園でお散歩。

あそこの展望台から見る空が好きなんだ。

少し長いすべり台でくみちゃんとどっちが早く滑れるか競争したり、

つり橋揺らして楽しんだり、ほのぼのした時間でした。

バカラちゃんが超大人な登場でグリちゃんに花束を渡して、

一瞬でバイバイだったけど、友情っていいなって思ったり。

あまりにいい気分で久々に、少なくとも今年初めて、アルコールを口にしました。

梅酒なら多少(コップ1杯限界だけど)飲めるな。

翌朝は焼きたてパンを買いに近くのパン屋さんへ。

ばたばたして、たいしたおもてなしもできなくてごめんね。

でも楽しかったでーす。

またお泊り会やりたいね。

但馬に旅行でもいいと思うんだけど。<TVの影響

みんなお疲れ様ー!