横山YOUがヤっちゃいますコンサート。

tansio2007-12-23


23日1部に参戦してきました。




“松竹座”をすごく意識した公演で楽しかった。


アンコールがクルマジだったのもよかった。

ブキウギメドレーはなんか泣けた。

みはりの照明がすっごいよかった。


おにぎしは目頭が熱くなった。

スライドショーはやばいって。泣くって。しかも「オニギシ」は名曲だから。




この人は頑張ってきたんやなー、ってすごく感じるコンサートで。


笑いも涙も、踊りもコントも、そして何より周りやファンに対しての愛に溢れたコンサートでした。


やる気ない発言してても、結局やればできるじゃん横山さん、ってカンジだった。




それぞれのソロを歌うとこ、バタフライとシークレット〜と愛してる愛してないを聴けてほんと楽しかった!!

バタフライはヨコも画面に映ってる大倉もかっこよくて目移りすることしばしば。

SAMは、そう来たか!っていうサプライズと、ちゃんとかっこよく踊る踊りとがあってよかった。


それにしても、SAMの前振り本人コメントの亮ちゃんのテンションの高さにびっくり!!

お酒の勢いで喋ってるみたいに見えた(笑)今まで見たどの錦戸さんよりもテンション高かった気がする…

あれは壊れかけ、でした(笑)でも可愛かった♡


ヤスくんはサンタクロースみたいな真っ赤なダウンコートに、ジーパン、豹柄のムートンブーツ履いて

見に来てました。


「おかあちゃんの生き方 頑張るコト」って歌ってる横山さんこそ、

 「横山裕の生き方  頑張るコト」って言葉がぴったしあてはまるコンサートでした。


ラスト今までの振り返るコメントをまじめに淡々と語っている横山さんは

誰よりも大きく見えて、誰よりも幸せそうでした。


だからこのコンサートは大成功だったと思う。


コンサート自体と横山さん自身はすごくよかったです。