記念日。

お祝い。


今日は両親の27回目の結婚記念日でした。

そしておととい、新しい家族が1人増えました。

姉ちゃん、入籍おめでとう。

そんなわけで姉夫婦と両親に焼肉をごちそうしてきました。



車で5分くらいの距離にある近所の板前焼肉。

黒毛和牛を、注文してから切ってもってきてくれるから格別美味しい。

5種類のお肉が食べられるコースを注文。

サラダにスープにデザート、コーヒーまでついてお昼のランチはお得です。

めっちゃ柔らかくて、美味しいーって思わず口に出してしまう極上肉です。

近所には結構おしゃれで美味しいお店がたくさんあるので、いつも食べに行くところには困りません。



午前中はお墓参りに行きました。

天気もよくて、気持ちよくご先祖様に挨拶してこれました。


早起きすると本当に休日が長くて気分いいー!