疑似体験。

いつも側にいるよ。


現在、主婦疑似体験中。


3末に父が東京に転勤になり、現在母はそれについて東京に行ってます。

そんなわけで毎日のお弁当と夕飯を作らなければなりませぬ。

いつものお風呂掃除や洗い物くらいならいいんだけど、

これが、大変でね。


主婦って偉大だわ、ってつくづく思った。


私は料理の段取りに慣れてないので、気づいたら毎日キッチンに2時間くらい立ってたりするの。

明日の弁当のおかずと、帰ってすぐ食べられる夕飯のおかずを作って1日が終了。

21時前に帰宅、夕飯食べて、少しTV見て、22時頃からせっせこ作り出す。

気づけばシンデレラの魔法が溶ける時間。

急いでお風呂に入り、1時前には就寝。

翌朝はいつもより30分早い、6時に起床。


そんなこんなで、週半ばにしてすでに体力が限界に近づいてます。

やっていけるのか、自分(笑)

毎日15分の英語の勉強と、15分のロデオボーイと、簡単な筋トレは欠かさずに。


眠いので今日は早めに寝ます。

明日の弁当は冷凍食品メインで詰めていこう。