オリスタ。

なんか評判がよろしかったので、中身を確認せず購入。


1Lの涙楽しみだな〜。

TVJapanの亮ちゃんのコメントがとってもよかった。

たまにものすごく、この人のことを“あー好きやわ。”って思うことがある。

人間として、ね。

「明日を迎えられる幸せ」

ほんとそうだよね。


エイトページ。

錦戸さんとすばるの肩組ショットが掲載されててナイス。

でもね、ドームコンのWS時のなるトモで写った2人の首かしげあいショットが一番好きなの。

あのとき最高の笑顔だったもん!!(笑)

3Pのおっきい写真の大倉さんが可愛い。

それとレンジャーの園児写真がたくさん写ってるのがよい。


NEWSページ。

山Pやっぱまじ可愛いな。顔ほんとちっちゃいな。