コンサートツアー2007

10日の昼・夜公演入ってきました。


楽しかったー。



とにかくヤマピーのビジュアルが最高すぎた。ずっとヤマピーだけ見てたいってくらい可愛くてかっこよくて叫びまくり。

P=亮>シゲ>ます>てご>こやの順で見てました。


チラリズム」のP亮コンビが至上最強の可愛さです♡(こや)しげも可愛かったけど。
あとね、フライングが!!楽しいね〜あれ(笑)



以下おぼえてるツボ。


・大智に「こんな頑張って(喋って)る錦戸くん初めて見ました」と言われ「なんやねんオマエ!!」とキレてタオルを床に投げつける亮ちゃん。


・GYMの曲の前に「Pちゃん♡」「亮ちゃん♡」と呼び合いながら外周を歩いてくる2人。


・MCにて「まっすーのどこがかわいいん?」とまっすー本人に聞く亮ちゃん。<<超失礼(笑)


・その続きで「Pちゃんとテゴシの笑顔は可愛いけど」という錦戸さん。<<亮ちゃんの「Pちゃん」呼び、初聞き。


・フライングのまっすーが可愛すぎ♡大の字になって飛んでるの(笑)パンプキンも好き