エイトレンジャー 鬼退治の巻。

tansio2007-02-03


今日もまた本気でアホやってきました♡


12月くらいに、びすちゃんが、某ユ●●ロでレンジャー色全色揃うよ!
って言ってて、みんなでエイトレンジャーやろう、って話に。


冗談かと思いきや、そんな冗談みたいなことを本気でやりだすのが
このメンバーです。


上は各自色のフリース。
タイツもフリース色にあわせて、下はデニムスカート。


妖精コンビで台本を作成。

レンジャーが鬼退治をする、という話。

鬼にとりつかれて悪者になってしまったピンク。

でも8色の豆でピンクは元通りになり、全員が揃ってめでたしめでたし。

ちなみにうちはオレンジ。

セリフもちゃんと振り分けられてて、キャラ設定も完璧。

ブラックとレッドの喧嘩やイエローの泣きの演技も健在。


リハして本撮りして、何回も撮りなおしたりもして。

でも無事撮り切りました!


完成が楽しみだなー。


以下、レンジャー諸君へ。


レッド(baccaratちゃん)

台本ありがとう!
あのキャラ設定も話の流れも、セリフ言う順番も完璧だったね。
うちがセリフ忘れてたのに、じーっとバカラちゃんのこと
見つめてごめん。
大倉プリクラまじ男前なんだけど!惚れるわ。火傷しちゃうね♡
よこすばカラー似合ってたよ!


ピンク(さくらちゃん)


演技力の求められるピンクの熱演お疲れ様!!
そして、カメラ撮影係りもほとんど任せちゃってごめんね!
トゥーッ!!って飛び降りてきて、うちが「誰やお前!」って言って
見つめあうシーン、楽しかったね!
2人して笑いこらえてでも真面目な顔でやりきったよね。
ピンクの「覚えとけよ」が最高でした♡
ブラックー♡
さくらちゃんは多才だなぁって改めて思ったよ。


イエロー(YU-RIさん)

遠くから来てくれてありがとう!!
そしてイエロー役引き受けてくれてありがとう!
泣きの演技完璧だったよ。うーんうーんって悩む姿も可愛かった♡
帰り道で話した将来の話とか、家族の話とか、ゆりさんと話せてよかった。
年齢を重ねることを嫌がってる自分が小さく思ったよ。
それぞれ季節に変化があるように、それぞれの年令にも適した幸せってあって
その形は変わっていくものだよね。またゆっくりお話したいな。


ブルー(グリちゃん)

腸炎大丈夫??すごく心配だったんだけど、メールするのも返って迷惑かなって
思って、結局し損ねちゃった。ちゃんと今日のエイトレンジャーにもブルー*1共演してたから。体が一番なので、ゆっくり休んで療養してね。また会える日を楽しみにしてるからね。早くグリちゃんの体調がよくなりますように。




グリーン(huaさん)

お疲れ様、そしてありがとう!!
huaさん、しっかりやりきってたやん!意外だったけど、
おかげでいいもんができたと思うよ。
レッドの頭をなかなかはたけないグリーンが可愛かったよ。
お互いBガタン同士これからもよろしくね!!



ナス(みくにゃん)

ナスは長いややこしいセリフあったよね。よく頑張った♪
ナスのくせに噛み噛みなところが可愛かったよ(笑)
そして可愛いカードありがちとう。
半世紀も生きてないからー!そして大正生まれでもなかー(笑)
今日もゴールドのキャミがよくお似合いで♡
みくにゃんの服装見るの楽しみだから、これからもそんな調子でよろしくね♡


ブラック(びすちゃん)

風邪大丈夫?鼻声でちょっと舌足らず気味になってるブラックが
とってもそのまんまだな、って思ったよ。ブラックの演技可愛かったな。
やっぱびすちゃんは演技力あるね。可愛いブラック好演でした。
台本作成ありがとう!妖精コンビは永遠に不滅だね♡

*1:ティガーのぬいぐるみ