ビスちゃん逆サプライズ。


今日は来週に控えたビスちゃんの誕生日を祝うため、
ビスちゃんの通う大学へ押しかけサプライズ実行。


・・・のはずが。



全部バレていた、という前代未聞の今回。

もーもーうちはショックでしたよ(泣笑)


【計画】
1.ビスちゃんと大学デート*1

2.にっことビスちゃんで待ち合わせ

3.その背後からhua・みく・バカラが近づき
  「ハッピーバースデー!」

4.ケーキとダミープレゼントを渡す。

5.ビスちゃんが帰宅すると家にメインの
  プレゼントが届いている。*2


最後のメインプレが一番サプライズだったのに。
あんまり何しても驚かなさそうなビスちゃんを
唯一びっくりさせられるかなーと思ってたサプライズだったのに。


郵便局員が配達指定を無視して、昨日の夜届けていた、と。


ありえない!

絶対ゆうパックもう使わない。*3

だってこないだ、母に会社宛てに会社のイベントで使う商品
ゆうパックで送ってもらったら、
郵便番号が1桁間違ってたせいで
翌日届くはずの荷物が届かず
新潟に行ってたんですよ。
住所確認せぇよ、こらぁ!
あんまりなめた対応してたら・・・。ふん。


話それた。



えっとまービスちゃんから可愛い亮ちゃんの絵もらったし
喜んでもらえてたんならいいんだけど。


とりあえず某大はかなり綺麗になっていて
卒業生としては懐かしさと悔しさとで複雑でした(笑)
いや、でも懐かしさが勝ってたな。
大学生活楽しかったもんな。


その後、梅田へ行ってお買い物。
黒の長いめのお嬢さんコートが欲しくて。
みくにゃんに色々お店教えてもらって
huaさんとみくにゃんにアドバイスもらいながら
何着か試着。
なんとかサンス・・・だっけ?(笑)のコートが
一番よかったんだけど、長すぎるから裾直ししなくちゃ
いけなくて面倒だから保留。
明日もっかい探してみよう。



みくにゃんは思い切りのいい買い物をするので
一緒に買い物いくとおもしろい。
てか気持ちいい(笑)
自分まで満足するもん。
いいと思うよーそのために働いてるんだから♡
うちももっと思い切りのよさが欲しいなー。




明日から出張のみくにゃんとは夕方お別れし
夕飯はヨドバシの上で。

亮ちゃんがライオンの赤ちゃん相手に
2時間歌わずにステージに立ってるだけだったら
お金払うか、とかって話しか今思い出せない。

最後に相葉ちゃんが登場して全部もってちゃうんだよね(笑)
超可愛いから絶対行きたいわ。


最後は大倉さんの話題で持ちきり。



今日はあんまりびすちゃんのお祝いできなくてごめんねえ。
段取り悪くてあわあわしちゃってごめんね。
喜んでもらいたいなーってすごく思ってた気持ちが
伝わってたならいいんだけど。


以下、簡単に私信。


びすちゃんほんまごめんね。
でも絵可愛かったー!大事にするよ♡


オール明けのバカラちゃん、遅刻せずに来てくれてありがとう。
そして遅刻してごめんね!
「さくら」、見つけたよ!4曲目!爆笑!(笑)


huaさん、仕事の話きいてくれたありがとう。
何気に心配してもらってるのが嬉しいよ←勘違いかもしれないけど(笑


みくにゃんはほんまおもしろい。
気持ちいいよ(笑)
今度神戸のお店に買い物連れてってーマジで。

*1:ビスちゃんとうちは同じ大学なの。

*2:メインプレは「こえだちゃんの木のおうち」

*3:かなり怒ってます。