ミューパラ。

季節の移り変わり。


ゲストはヒナ倉。

いっぱい寝ないと体調悪くなる大倉がガキで可愛い(笑)




●「関風ファイティング」

ヒナ、DJの女性に早速突っ込み。

「関風」の文字を見て、

DJ女性「ほんまの“カンフー”もこの字ですか?」


ヒナ「…おまえ、アホやろ。」


今回、初めて「大阪」とか「浪花」の文字が外れたことについては
大阪を飛び出して全国へ出ていこうという意気込みが
込められているとか。


●エイトレンジャーカラーについて。

紫=エロの象徴って言われてるー!(笑)

そんな要素ゼロでしょ、妖艶とかないでしょ、と否定するヒナ。


パープルがいいにくいから「ナスレンジャー」だそうです。


●「未来の向こうへ

エイトがどうしてもこの曲を入れてほしいとリクエストして
入った曲らしいです。

最初は英語歌詞だったのを日本語に訳してもらったとか。
初回盤には容量が足りず通常盤のみの収録になった、と。


●2年前と今で変わったこと。


忙しくなったとは思わない。
休みが少なくなった。
でも寝れてるから大丈夫、とヒナ。


どのくらい寝てるか?

ヒナ→6〜7時間寝たら、しっかり寝たって感じ。

大倉→最近9時間寝ないとしっかり寝たと思えない。
   6時間睡眠が続くと体調が悪くなるらしい。
   かわいい(笑)