キャッツにゃ〜。

5日に自分的公開*1を控えて。
そろそろ本気でドラマシリーズ&日本シリーズ
見なければ、と思い、今日も某ツ●●へ行って来ました。



やっぱりほとんど貸し出し中ー!!
最終話だけかろうじてあったから、借りてきた。
それとなんか“映画を観る前に見ましょう”、と銘うった
「猫でもわかる 木更津〜ナビゲートDVD」
とやらも借りてきた。


45分くらいあって、登場人物のキャラ設定くらいはわかった!
ぶっさんが思い出のシーンは?と聞かれ、
ドラマ第3話のぶっさん父の和田アキコのモノマネシーン、
と答えていて、映像が少し流れました。


・・・・・これだけでちょっと泣きそうだったんですけど。

岡田くんが
「ああいう風に泣けるシーンを演出するクドカンさんがすごい」
と言ってました。

御意。


とりあえず明後日友達にドラマ全巻借りることにした!
全部見られるかはわからんけど、極力頑張るー!!

*1:5日に観に行く予定