元気ハツラツゥ


今日は急遽huaしゃんとnadyちゃんと遊んできました。




nadyちゃんの仕事が終わるまでhuaしゃんと天王寺でランチ。

仕事の話いっぱい聞いてもらって、いっぱい聞かせてもらって

ためになった。ありがとう。

huaしゃんはいつも現実的なアドバイスをくれる。

ほんと、一歩踏み出す勇気をもらえるんだよね。


そしてnadyちゃんが仕事終わってから、nadyちゃん宅へ。


マンションきれー!広い!

猫恐怖症*1のうちの為に、

お風呂場に猫ちゃん2匹閉じ込めてもらってごめんなさい。

でも本当に怖いもので・・。狭いとこにごめんなさい!!

nadyちゃんもごめんね!


まずは先週のMステを再見。


横山さんはこのOAを自分で見て、ショックを受けて

もっかい頑張ってほしい、という話をしてました。

そして誰よりも桐山に目がいくよね、

あっぱれ存在感だよね、って結論に至ってました。


それから2003年6月の少クラ。


亮ちゃんが可愛すぎて悶絶。

黒いマフラーを巻いてるのか巻かれてるのか

わからないくらい可愛い。



村上さんのトークがいちいち間が悪くて爆笑。

いや、これは村上さんが悪いのではなくて、

構成を考えた人が悪い。


よこすばのみはりやら、エイト全員(ヨコヒナ除く)の愛のかたまりとか。


でも何よりびっくりしたのは、

藪様オンステージ。

藪様がエイトやらカトゥーンやらJrやらを従えて、

アンダルシアとかまで歌ってる。

6曲くらい熱唱してた。すげーな。


それから山下さんが最高潮に可愛くてかっこよくて

脳内に焼きついて離れませんでした。


タキツバのデビューコンDVDも見せてもらった。


nadyちゃんとお仕事の話に夢中であんま見てなかったけど(笑)。


nadyちゃんも上からの指導が一手にくるから大変だよね。


みんなが乗り越えていく道のりってあるからさ、頑張ろうね。




その後、お財布にお金が入ってないうちのせいで、

夕飯はマクドに決定。


こないだのすば倉コンのお話を聞いて幸せな気分になったり、


あとは・・・まー色々と。



とにかく元気をもらいました。


ありがとう。


nadyちゃん宅近いよ!梅田行くのと一緒くらいだから。

また遊びに行かせてね!

昔の雑誌もまたいっぱい読ませて〜。


今日はありがとうございました。

*1:アレルギーではない。