Mステ。

昨日から5回くらい見た。

なんでか好きみたい。




いやいや、エイトは大好きですけど。

サムライブルースもプロ∞ペラ

改めて聞くとなかなかキャッチーな曲でいいね。


亮ちゃん髪型変わったのわからないからー(笑)
でも1回切ったらちょっと伸びただけで切りたくなるでしょ?
わかるその気持ちー。
短くて表情がよく見える方がイキイキしてて好き。
亮ちゃんは髪の毛で顔が隠れると彫りが深くなりすぎるから。
指のギブス外れてたからそろそろ完治に近づいてるのかな。


すばるがいい顔。

横山さん縄跳び後半さぼったでしょ?
てか髪短すぎるで、ワレー。
その長さだったら激細くならないと見るにたえない。


大倉のアップで始まるサムライブルース、いいね。
大倉の自然体な表情が見られて嬉しかった。
笑顔になったり舌出したり。
そういう余裕が成長に繋がると思う。