TSUBASA IMAI “STYLE”06。

翼ソロコン@大阪フェスの初日に行って来ました。


心底男前な翼に惚れ直しました。
かっこいい。
みとれる。
とは、まさにこのこと。

一言で言えば
「惚」
ええ、まさに。




コン前にヨドバシの上のカフェでタルトを食す。
いちじくと桃のタルトを食べたんだけど、
超美味しかった!!
バカラちゃんとhuaさんは先に着いてて、
あとからうちとりんごちゃんが合流。



そして梅田から歩いてコン会場へ。
歩けるんだね、あの距離!



コン開始。
登場は後光がさしていて、翼の顔が全く見えず。
でもそれだけでかっこいい。


翼はなんといってもダンス。
上体のぶれないダンスは見ていて
本気でかっこいいな、って思う。
ダンスで好きになったのは
翼と山涼ちゃんくらいだな。


でも翼にはもうひとつ武器がありました。
MC。

思ってた以上のおもしろさ。
りんごちゃんが「ツーベースを生で聞いてるみたい」
って言ってたけどほんまにそれ。
自分のペースを乱さない翼の喋りにこれまた惚れました。


Hoサマーの踊りを教えてくれる翼。
「♪バレオの君 腰ふり気味」
の振り部分をやって、
お客さんが「えー(できないー)」みたいな反応をすると、

「できないのか?(一呼吸)できるだろ?」
って言った翼が超男前!
これセリフだけじゃ伝わんないなー。
なんかお父さんがパイプくわえながら上目線で言いそうな感じ(余計わからん)


それから、昨日FM東京にタッキーが出ていたらしく、
それを楽屋で聞く翼。

薄着のタッキーを
「まるで江頭さんみたいですね」というパーソナリティー
爆笑したらしい。
まさにその通りだ、と。

てか、楽屋で、相方が出てるラジオ聴きながら爆笑してる翼が
超かわいい。




Hoサマーを2回一緒に踊れたことが何より楽しかった。
これだけのためでもお金払って行った甲斐があった。
タキツバコンは絶対楽しいだろうなー。


あとは、翼が指をさしてポーズ決めるとこがあったんだけど、
その容姿があまりにかっこよくて悲鳴をあげました。
でも隣でりんごちゃんもキャーキャー言ってたから
あれは絶対かっこよかったんだよね、うん。
バカラちゃんには笑われたけど。


それから、バックについてたMAD。
名前全然わからんのだけど、黒髪の長身の子が
とっても好みの顔だと思いました。
噂によると松崎くんと言う子みたい。



総括して。
翼は完璧を求めるタイプの男前。
でも肩肘はってなくて、さらっと見せつつかっこいい。
紳士的なかっこよさなのに、
どっか抜けてて、時々それが可愛い。


ことあるごとに「ユニットあってのソロ」と
強調する翼に、ファンを思っての発言なのか
本心なのか、でも好きだな、翼、って思った。
感想ぐだぐだですね。


Hoサマーで滝沢verの踊りを披露してくれる翼が可愛くて。
2回目はちゃんとタッキーverで踊ってくれちゃう所がまた可愛くて。


いいもの見せてもらいました。
にしきろりょうちゃん、やっぱり頑張って!



一緒に参戦してくれた、huaさん、バカラちゃん、りんごちゃん、楽しかった!
ありがとう!!