ananとぴあ。


今日は先月の休日出勤の振休で休み。
平日の休みってめちゃくちゃ幸せなんですけどー!!

なのでFTOかけながら車で本屋行って来た。

◆anan。

次号のananの「かわいい男」特集で大倉の名前発見。

何名か名前載ってて、他40名、ってあったから
まぁ結構な数紹介されるんやろうけど、
ちょっと嬉しいね。

23(水)発売だそうです。
ちなみに表紙は亀ちゃん。
同い年、か。



◆ぴあ。

ぴあの8meetsは湘南ロケ特集。
2ページ割いてくれてます。


役作りのために日焼けとひげを伸ばす、とヨコ。
・・・ヒゲなかったと思うんだけど。


すばるはすっぴんだったそうです。
すっぴんであれはすごいけど、化粧してほしいなり。


亮ちゃん、骨折して間もないロケだったくせに
サッカーしてるよ。
・・・よし、なら踊れるな?
踊ってね、ちゃんと♡


みんながロケ前に思い思いに遊んでる中、
もくもくとお好み焼きの練習をするマル。
「僕料理好きですから大丈夫です」
と交わすマル。
付き合ってください。


後半バテ気味になるメンバーをよそに、
終始プロ意識の高かったヒナ。
ヒナのポジションはやっぱりヒナにしか任せられんよ。
よろしく。


本番に鼻かみだしたり、ぐだぐだなエイトに
「おまえら今日ひどいぞ!仕事減るぞ!」と叫ぶすばるは、
そう叫びながら、きっとこんなメンバーが愛おしいって思ってるんかな。
でもあなたも化粧しなさいよ(笑)