お礼。

31日22:37にくれた方へ。


レポ楽しんでもらえてよかったです。
リーダーにちゅーされた後のマルちゃんは
確か嬉しそうにそのままへな〜って笑ってた気がします・・・
というのもうちの席からでは1人1人の表情は
スクリーンに映らないと見えなくて、
ちゅーする瞬間まではスクリーン映ってたんですよ。
マルちゃんのソロパート始まると、
ゆっくり、じーっとマルちゃんにリーダーが顔を近づけていって
歌い終わった瞬間に、ちゅっ!って感じでした。
とりあえず可愛くて、きゃーきゃー叫んでしまって
そのあとはうる覚え(というかたぶん見れてない)でごめんなさい!
とにかくマルちゃんノリノリで可愛かったですよ。