ウタワラ・ヘイ3。


シグナル、めっちゃ好きっす!!



ウタワラ

わーわーみんな可愛い!
仁くんがブサイクじゃなくなってる。
中丸可愛すぎる、「いや、中丸です」だってー可愛すぎる。


◆ヘイ3。


ダウンタウンさんは、山下P様が好きですか?
ふふふ♡


赤西さんは、なんでそんな口ポッカ-ンして話きいてるんですか?
ふふふ♡


話につまって、ダウンタウンにずっこけされた仁くんが可愛い。
あのぐらいで、「も〜うまいな〜」
って言う仁くんが可愛い!!


歌のカメラワークはガチャガチャ動きすぎて、
見えにくーい!
仁くんが“チキチキアー”で髪かきあげてた。
あんなん、好き。
狙ってる感満載でも仁くんがやるなら好き!


カツーンとカトゥーンの発音の違いがわからない生瀬さんおもろすぎ。


あ!!野ブタの撮影時のキム兄修二と彰の写真の彰がまじかっけー。
ベロ出し彰がーーーー!!!!超好き。