パイレーツオブカリビアン2。


宮崎旅行2日目は、1人でパイレーツ2の先行上映を観てきました。
宮崎まで行って、映画観てる自分、どうよ?(笑)

でも1人で映画って、いいな〜。
終わったあとの余韻に浸れる深さが違う。




2は、1よりも少しダークな感じだけど、
ハラハラドキドキ感は健在。
人物の描写がより深くなってるな。

てか、ほんまこの映画好き。
ジャックスパロウ船長かっこよすぎる。
ジャニーデップかっこよすぎる!
あの喋り方と立居振舞と、
いたずらっ子みたいに輝く目。


本気で惚れるよね、うん。

めっちゃ3に続きます、って感じの終わり方。
ロードオブザリングみたいな終わり方。
続きが気になってしゃあないがな!
来年の5月まで待たれへんがな!


キーラナイトレイもめっちゃ好き。
この役もいいよね。
負けん気強くて、帰りをおとなしく待つ女性、
じゃないところが好き。


めっちゃ笑えるシーンもあって、
迫力もあって、
映画館で観てよかった、と思った作品でした。