ウタワラ。

久々の60min。


仁くんのビジュアルが、まじどうにかしようよ?状態。
あんたアイドルでしょーが!!


でもゴール決める仁くんはかっこいい♡
うちはサッカーに詳しくないから、
何がうまいとかわかんないけど、
田口と亀ちゃんの蹴り方は好き。
てか、男のまとめ髪とってもNO派やけど、
今日の亀ちゃん可愛かった。
やっぱ輝いてる子は違うな・・頑張れ、、!!


でも亀のソロは興味なく、スルー。



上田はもうむしろ、女の子になったらいいよ。
あれが男だと思うから受け付けられないんやわ。



姉がようやくクロサギの10話と最終回を見て、
思いっきり涙流して泣いてました。
すげー。


その後、ウザイくらいにうちが、
長瀬のドラマおもろいから見よー!って勧めて、
強制的に再生して、もっかい見ました。
父母・姉・私の4人で。
やっぱりみんな爆笑。


昨日の可愛いミューパラ聞き逃してしまってショック受けてたら、
お友達がダビしてくれるそうで。
嬉しい〜!!ありがとう(私信)