TV誌。

ガイドの単独インタビュー。
トリを飾る亮ちゃん。


写真が、最近ぽいね。
あの前髪短亮ちゃん。
可愛いー。





別に大阪に執着がない亮ちゃん。
おもろい歌を歌っていくのもアリだけど、
これからは正攻法の歌で攻めていきたい亮ちゃん。
こんなんもできるってことを
全国に知ってもらいたいそうで。


亮ちゃんは常に
個人としても
グループとしても
どんどん大きくなっていきたいという向上心をもってる。
そういう気持ちを胸に、
でも肩肘はりすぎてないところが好き。


自分から入って、エイトのほかの人に乗り換えてもらっていいという亮ちゃんが
現実をよく見抜いてて、おもしろい!
ほんま亮ちゃんきっかけでエイトを知って、
他の子好きになるって人多いもんな。
うちは亮ちゃん一筋ですけど。笑