聴くジャニ。7/1。


今日は大倉×村上さん。




てか、

たつよしと亮で沖縄〜!!!きゃー!
3連休使って沖縄行ったんだ。
知らなかった。*1



サーフィンしたの!?

似合わないー!!<<亮ちゃん


日曜に帰宅した倉亮。


ヒナは結局仕事がバタバタ入ってしまって行けなかったとのこと。
その後、仕事でめっちゃ疲れてるヒナに、
めっちゃ明るい声で電話をかけてきた亮ちゃん。

亮「何してんの村上くーん!!」と。


大倉は遊びつかれて帰宅後寝倒したみたいだけど、
亮ちゃんは「俺今から遊びにいってくるわー!」
と言い捨てて、遊びにいったそうな。




大倉「ほんまね〜亮ちゃんは」

ヒナ「な〜あいつはタフやわ」

ふふふ、それでこそ亮ちゃん。
突っ走ってください。




ヒナが4年後のW杯について。
大倉は4年後は開催国まで見に行きたいと。
一緒に行こうと誘うヒナ。


ヒナ「てかもう俺が出ようと思って」

大倉「そりゃ無理や(超上目線)」

そりゃ無理や、の言い方が好き。
大倉、可愛くてかっこいい。


以上、聞けメロデラックスより。



ヒナが大倉を「たつよし」とか「たっちょん」とか
呼ぶのが好き。
てかヒナが好き(あれ?)



「読めヲタエイト」


◆松竹座

5年目の舞台ということで。
「慣れ」に気をつけ、新鮮な気持ちで頑張る。


オー頑張ってください、ほんまに。
チケ確認全くつながりませんけども。
と思ったら繋がったけど、あっさり自分名義外れたじぇ。
むむむー。


◆「伸ばそうと思っていること」

大倉、髪の毛を伸ばそうと思ってる。
プライベートをのばす・・(?)
旅行とか行ったり、オフも充実させたいってことみたい。


最近物欲がない2人。
へーうち欲しいもんいっぱいあるけど。

*1:こういう情報に疎い。