聞くジャニ 6/10


亮ちゃん×大倉コンビ。


最高です。


永久保存版。



もう昨日の夜から10回くらいリピってる(暇人かオマエは!)

大倉がめっちゃ高い声でキャッハッハッハって笑うんだもん。


亮ちゃんが史上最強に噛み噛みなんだもん。


これ、亮ちゃんの相手が横山さんだったら、
「おまえ、何やねーん!」
ってめっちゃうるさいくらいに突っ込まれて、
もう〜亮ちゃん喋れなくなるくらい恥ずかしくなって、
ラジオにならないね。
可愛い♡


3分アドリブエイトの前に、
「運がいいってなんやねん!」って怒ったあと、
「もうええわ」って恥ずかしそうに吐き捨てる亮ちゃんが
可愛すぎる。



大倉に「おまえやれや!」って毒づいたと思ったら、
「なんでそんな噛むのー?」って笑いながら言われて、
「結構ドキドキすんねんって・・(吐息まじり)」
って仔犬みたいに、か細い声で囁く亮ちゃん。



可愛すぎるんじゃー!!!! (倒れて起き上がれない)


3分アドリブエイト、あれは合格でいいでしょう!!
だって、めっちゃ笑ったもん。
笑ってナンボのコーナーでしょ、これって?*1
だから、大倉、不本意なんて言わなくていいから(笑)


オチもきれいだったし(笑)、
亮ちゃんに部屋を物色されて、
タジタジ気味な大倉がよく表現できてたよ。*2



だから、感想は最高、ということで。

2人が心から楽しそうにしているのが伝わってきたので
合格
ということで。



だって、
あの笑いと噛み噛みは演技ではできない(笑)!!

*1:違うと思うけど。

*2:むしろ、素で笑いをこらえ切れなかったともとれるけど・笑