TV Japan

錦戸信者は買いましょう。
なんせ

「全国の“錦戸亮症候群”の女性のため」

のインタビューらしいですから(爆笑)



でも、

「濡れた仔犬のようなたたずまい」

だとか、

「長いまつげを落として伏目がちになるたびに切なくなる」


とかって描写されてる亮ちゃんが、
ツボ抑えてくれてるな〜って思えて、
笑えました。

確かにあってる(笑)



4Pの掲載で、インタビュー内容も素の亮ちゃんが
垣間見られて、なかなかの代物です。
写真もかわいいし。
ボーダー♡

ま〜うちはヤマピーと、
なんといっても、ハセキョーと小出くんの対談が
可愛すぎて、衝動買いしたんですけどね!



それはさておき、
亮ちゃんはポジティブな人という印象がある、と言われ、
「ポジティブがってるだけ、
 こうありたいという理想を書くことで
 そうしなあかん!ってなるから」
と答えてるのがとても印象的でした。
あーやっぱりね、って。


これって共感できる人多いんちゃうかな。
うちもその一人だし。
こういう場で吐き出すことによって、
頑張るきっかけや気力を溜めたりできるもん。
レンジャーやインタビューで見せるタフさや
ポジティブさは、やっぱり自分を奮起させるため、な亮ちゃん。
そう思うとますます切なくなるくらいに
また好きになってしまったよ。
こんちくしょー。


カラオケ18番は「粉雪」だそうで。
ぜひレミオロメンさんとデュエットしてください!!
僕らの音楽楽しみだな♡