諸々。


偽善者みたいって言われても構わない。




シゲのWEBに泣きました。
年内は長いよね。
でもそれを長い期間じゃねぇって言い聞かせる姿がとっても切なくて。
笑っててほしい、っていう気持ちも痛い程わかって。
なんて素直で、まっすぐな文章なんだ、って。
とにかく、うちもシゲが好きです。
そして頑張るNEWSを待ち続けます。



ヤマピーの昨日の日記。
人生で一番笑った、って。
その一文が、あまりに脆くて
今にも崩れそうな強さが、
とっても切なかった。
この子はでもきっと崩れないんだろうけど。
その笑顔の裏には同じくらいの涙があったと思う。
たくさん泣いて、たくさん笑って、
今度8人で現れるときにはとびっきりの笑顔をよろしく。