クロサギ・Mステ

うすい感想です。



クロサギ3話。

やまぴーかっこいい♪
さすがに3回目となれば、叫び倒すことはなかったけど。

でもツララを餌に、苦しめられるであろう黒崎
を思って
切なくなりましたやん。
どないしてくれはりますの。


とってもかっこいいんだけど、
ちょっとばかし喋り方が気になる部分が出てきたな(苦笑)
「・・〜だっ」
ってやつ。(わかりにくい)



●Mステ


元気なさそうに見えたけど、普通でしたか?
てか中丸細すぎ。
仁くんは猫背すぎ。
亀ちゃんがいつもの余裕しゃくしゃくの決め顔をしてなくて、
少なからず影響あったのかな、なんて
ちょっと思ったり。
だって歌途中、カメラが自分に向くと慌てて、
ウィンク顔、みたいに感じたんだもーん。
なんだか、色々考えました、はい。




*******
というわけで、
今から友達の結婚パーティーへ行って来ます。

今回の件でコメントやメールやWEB拍手くれたみなさん、ありがとう。
りんごちゃん、りえこしゃん、ありがとう。


また友達の幸せエキスわけてもらってきます(笑)


ロマネのシングル化には、、、
傷ついた心にさらにすきま風が吹いた感じです。
詳しくはいいですよね。