黄金週間。


あとはその日を待つのみ。



かぶりまくってたチケットのもらい手が全て見つかりました!
万歳!本当に何から何までありがとう(私信)
交換も無事成立〜。


そして、面倒くさすぎて、放置してたお金の計算も
おかげさまで無事完了。
一安心だっちゃ〜(大きなため息)


大阪は4日3部以外は全部入れそうです。
名古屋も日曜の朝に1回入る予定。



これだけ手間暇かけて、少なからずお金もかけて、
楽しませてくれなきゃ怒っちゃうぞ♡


今回初めてスタンド最前列があります。
メインステかバックステが近いといいな〜。
でもことごとく全部スタンドでした!
ご縁がなかったようです、ミ・アリーナ。


とにかく、大騒ぎさせてくれーい。
そのまんま、のエイトが大好きやから。


たくさん会いたい人もいるし、
楽しみ、楽しみ。