クロサギ番宣。


みのもんたの朝ズバッ→出る出るサギ

出なかったよね?




はなまるマーケット→かっこいいぜサギ

掘北ちゃんへのメッセージでVTR出演




●今日初プラス→聞いてない。告知違反サギ。


スタジオに生ゲスト(Pと掘北ちゃん)
立ったままで番宣して、即終了。



てか・・ヤマピーしゅっとしてるー!!


きゃーかっこいいー!
まじかっこいいー!!
やばいー!!ブームが到来、再来、再沸騰!!



知恵の輪が得意で、
掘北ちゃんから
誕生日にもっと難しそうな知恵の輪をもらったヤマピー。
かっこいい。


あーどうしよう、大変大変。
これからまた始まってしまいますー。
ヤマピーブームが。
一緒にのっかってねー(私信)




でね、何が720分、ってね。
今日会社行く前にみのさんの朝ズバに「生出演」って書いてたから
出るんやと思って、録画ボタン押してきたわけです。
んで、電話中の母に
「消しといてね」とアドバイス



もちろん、録画停止ボタンを押してくれてるものと
思っていましたけれども。


HDDでチェックしようと思ったら

みのもんたの朝ズバっ 720分」



はいー!?

どうやら母は停止ボタンを推し忘れていた模様。


びっくりしたものの、早送りしながら確認。


そしたらヤマピーがちゃんとひっかかってくれてたので
ラッキー。



とにかく、お顔のおにきゅがとれていました。
髪の毛も一段と短くなってました。




とっても好きですー。
どうしましょ。



12時間HDDフル稼働お疲れ様。