DVDレコーダーの顛末。


今日修理にきてもらったようです。


んで、DVD部分だけの故障だったので、

そこを新しいのに交換して修理完了。

持ち帰りもなく、

無事にDVDもなおってました。


よかったー!!!

救いのメールくれた方々、ありがとうございました(ペコリ)
そのお気持ちが嬉しかったです♡


しかし、HDDの残量がやたら増えてるぞ?
だって修理するまえ10時間程度だったのに、
残量55時間とかなってる!
画質もSPのままやのにな・・・




*******


あーやばい・・
最近なんか眠すぎるわ、時間ないわで
全くブログめぐりもできてないし
更新もできてない・・・


みなさん、忘れないでね。
いつか復活するから・・・。


そんなときにブロガーのお友達からくるメールには癒されてます。
素敵な画像を送ってきてくれたり
素敵企画のメールをくれたり。


ありがとうねー(私信)



ほな今日もジャニネタなくてごめんなさい。


おやすみなさいー。