結婚式とDVD


DVDレコーダーが壊れました(本気凹み)
どうしよー修理出してHDDの録画したタイトル全部消えたら・・・
キャー大変だ。(滝汗)



*******

スピーチ、頑張ったんだけど、
最初の一言がなかなか言えなくて
詰まって詰まって感極まって
ちょっぴり泣いてしまいました。
「結婚おめでとう」
って言葉を言うのに1分くらいかかったよ;



友達のウエディングドレス姿があまりにかわいくてきれいで
それ見ただけで涙出ました。


結婚式はやっぱりいいね。
面倒だしお金ないし、せんでいいかなーと思ったけど、
これは今まで育ててきてくれた親や家族や
支えてくれた人たち全てへ感謝の気持ちを表すためにも
した方がいいと思った。
自分のためでなく、
自分の大事な人たちのために
結婚式はするもんやと思うなり。




それにしてもDVDレコーダー、困ったぞ。
とりあえずどうしても残しておきたいものは
ビデオへダビするか。。


●オーマイキーの映画
●チュ-ボーですよ
●ほんじゃに 丼カップ
●大倉ドラマXPレート
(●スカJ一番星)
(●HEYSP)



しっかし、明日はいいともとメントレG
に亮ちゃん出るのにー
これから大事な時期なのにー
ほんと精密機械って嫌。
買ってまだ1年経ってないのにさ。