おもちゃ。


今日2年ぶりに毎日使うおもちゃを買い換えました。


携帯という名のおもちゃです。


狙ってた黄色の携帯。

いっつも一緒で嬉しい♪*1


ぷれい ぷっしゅ とーく

ができる、

亀ちゃんがしりとりCMで持ってた携帯です。


これ、くみちゃんとお揃いちゃうかなー?色も機種も!*2


ついでに、そらさんともプッシュトークできちゃうよね?


わーいわーい。



とっても可愛くてピコピコやってるのはいいんですが、


大問題が。


ベル打ち入力を選ぶ項目がない。(驚愕)


やばいです、メール打つスピードが凄まじく遅くなってしまいました。




だから・・
返信が異常に遅かったり、
文面短くても許してね。(ぼそっ

*1:亮ちゃんを肌身離さず身につけてる気分でいます・苦笑

*2:D902iなんだけど…一緒じゃね?