ほんじゃに@BSフジ


前回の「鍋ワールドカップ」に引き続き、
今回は「丼ワールドカップ



久々にテンションだだ上がり。



亮ちゃ〜ぁあああん!!


いてます、いてます、今回は。ようやく。


ヤ、ヤスの髪型がっ!暗めの茶髪になってる。
か、可愛い。


大倉、後ろ髪縛り隊君です。
・・・・微妙。
うち長髪男ヤダんだんだ〜。



オープニング。
ラッパ−みたいなノリで体動かす亮ちゃんがかわいい。



何よりも悶えたのは、
マグロ丼の試食の際、
亮ちゃんもちろん食べられません*1
試食勧められるも
「ううん(いらない)」←声は発してない
って困ったような顔して
首ふって、
ヨコが食べる姿を怖いもの見てるみたいに
見守ってるの。
亮ちゃーん!!!!!
んがんがなんでそんなに可愛いのー。



あー久々に叫んだ。
やっぱりこれでなきゃ。
最近、カツンにぐいぐいやられてたので、
エイト愛が冷めてしまったのかと
自分でも心配してましたけど(オイ)
そんなこと全くなかったとです。



むしろ、エイトはやっぱり自分の戻ってこれる場所だ、って。
癒されるし、
いつ帰ってきても、あったかい。


病気になったときに、健康の大切さを思い知るように、
今のカツン熱は、エイトというぬるま湯みたいに心地いい
グループへの愛を、
実感させてくれるきっかけになったような。


こういうと
語弊があるかもしれんけど、
どのグループも好きなんです。
それぞれに。


カツンも好きだし、
NEWSも好きだし、
でも根底には、エイト大好きって気持ちがあって。
比べるつもりはないけど、
それぞれのグループのよさを
改めて実感した今日この頃です。

*1:お魚嫌い坊やですけん。