少クラ


今回、カツンファンには涙モノの回やったんやないんでしょうか。




そんなことない(笑)?
とりあえず、うちは普通に楽しめました。


うち結構見たことないカツンがいっぱい居たもん。
へじていと、って曲歌ってる仁くん、バリかっこいい。
あの頃のビジュアルがエベレスト級に好きです。



亀ちゃんはまじめ努力家キャラ。
仁はアホだけど、さりげなく優しい。
田口はある意味すべり知らず・・。*1

田中は司会をやったらええよ。
上田は笑いのツボがわからない。*2
中丸は今となってはあの鬱陶しさもちょっと可愛く思う。



カツンの2006年のキャッチフレーズで、
亀ちゃんの「清く正しく美しく」
を聖が却下しようとしたとき、
「え、なんでそれいいじゃん」
って言って、拾ってあげてたり、
田口がスルーされそうになったときも拾ってあげてたり、
さりげに優しいのね、好き。


んでもって、自分でセレクトできる曲に、
亮ちゃんとの愛のかたまりを選んだ仁に
フォーリンラブ♡



てか、少クラ、4月から放送日火曜になるの?!
しかも、国分太一司会の、しょうくらプレミアムって何ー?!
気になる気になる。。。そして不安。
でも太一は好き♡
亮ちゃんゲストで呼んで、
ついでに江原さんに亮ちゃんのオーラ見てもらえるように
お願いしてください♪(違う局だから

*1:すべっていることを知らない?

*2:パンツの毛玉??笑えなかったですけど;